ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

お腹痛かった話

稀に物凄く生理痛重い時があって冷や汗をかく。


久々に酷かった。昼間お腹痛くなって意識が遠のいた。早退しようかとも思ったけど、薬飲んで30分くらいじっとしてなんとか乗り切った。

 

ちゃんと病院でみてもらった方がいいのかな。ごく稀なのと、初日数時間のみ&薬が効くのであんまり気にしてはなかったけど。今日は何となく怪しい予感はしてて、それでも薬飲むの遅れたのがまずかった。

 

そんな中で嫌な目に遭ってちょっと心折れそうになった。理不尽!!世の中理不尽だ!!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる……?カレンダーの中の絶対悪お兄さんがこっちを見てるぞ!!

 

いにしえのコピペ風。二次元が癒しです。
今は大丈夫。カーペットでお尻を温めている。ポカポカ。部屋に扇風機が出っぱなしなのでいい加減片付けなければ。あと厚めの布団も出さないと。一気に寒くなりすぎ。11月だからこんなもんかなー。