ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

寝る前のラクガキ(※)

清書しそうにもないラフをダラダラ量産している。どうしても似たような絵ばっかりになってしまう。同じキャラばっかり描いてるからか。好きなんだもの。

 

直接的な表現はないけど色気を感じる風っていいなと。表情とかポーズとか。ジャケット・上着の脱ぎ着とか好き。あとはやっぱり絶対領域ですよ。脚、腰、太もも辺り。そして手。

 

個人的に好きなシチュエーションをネタとして書き出してみよう。

何かを食べる、お茶を飲む、怠そうに寝転んでる、脚を組む、こっちに向かって手を振る、手を伸ばす、何かを掴む、

 

大体描いてるな。シチュエーションというか単にポーズだなこれは。引き出しが少ない。
シチュエーションなら……追い詰められている絶対悪お兄さんが見たい会(そんなものはない)。以下存在しない漫画の一コマ。閲覧注意。

 

 

妄想妄想。いや、追い詰められる前に上手い事姿眩ませそうですけど。

そろそろ寝ないと。