ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

絵とか(発掘過去絵+※α)何でも大丈夫な人向け

発掘過去絵

男子サイテー(ニッキー&MZD)

そしてこの表情である。(アリシア)

ポップンラクガキが多い。相変わらずかなり元サイズ小さいのに綺麗に復元できました。AIってすげー!

 

滑り込みでアルティメットガクエンサイのポスカ注文完了。事後通販してくれてよかった。ガチで欲しい絵がそれぞれのセットにバラバラにちりばめられている状態だったので迷った挙句自分の絵入ってるAセットしか注文しなかった。今月、車検とかで二桁万円吹っ飛んで行ったのであまり使えない。その代わりタッチパネルになったらそっちで引けるといいな。

 

明日はGW時期恒例のスカイラインドライブに行ってくる。GW期間とは言え一応平日だからそんなに混んではいないといいな。上の方にはまだ雪の壁があるはず。

 

今はお絵描きしてた。
線画描き終えたけど相変わらず表情差分作るのが楽しすぎて色塗りに進めない。深夜のテンションでラクガキしてる分には楽しいのに我に返ると恥ずかしくなる。絵描きながら言ってそうな台詞とか考えるの好きなんだけど妄想の塊すぎて。

 

以下、絶対悪お兄さんの表情遊びの産物。
抑え目だけどキャラ崩壊閲覧注意。泣いたりしてるので大丈夫な人のみどうぞ。

デフォルト。

①なにやらお困り中のお兄さん。

「うーん、どうしましょうかねぇ」

②なにやら疼いているお兄さん。

(ハアハア……分解したい……)

※想像できない表情その1。

③ガチめに苛ついてるお兄さん。

「クソッ!こんな事で私の計画を邪魔されてたまるか!」

※想像できない表情その2

④涙を流すお兄さん。(個人的に最も想像できない)

「違う……私…オレは……」


一人称複数あるキャラの素が出た時の一人称ブレに萌える。

 

以上。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ