ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

日記

外でカサカサ音がしてドキッとしたらビニールが風で揺れる音だった。ほ。

 

ユニクロ感謝祭しているから少し冬服買ってきた。服を選ぶときにゲームしやすいかどうかが基準になってしまうの我ながらどうかと思う。ヒートテックは暑くなるから駄目だとか。上着はいいけどインナーは絶対ヒートテック着られない。

 

あとよく言ってる事で、たとえ店で試着したり見ててその時いいと思っても実際に長く着るかどうかって分からないもんです。半分運みたいなところがある。

 

帰りにコメダに行ってあんかけスパを食べてみた。ナゴヤ発祥の。スパゲッティというかうどんみたいだなと思ったけど美味しい。結構辛いんだな。コーヒーのお供に貰える豆菓子、よく持って帰って取っておいて湿気らせてたから今日はその場でちゃんと食べた。
貰ったお菓子取っておいて食べるの忘れがち。