ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

日記で日記の話

個人サイトを見るのが好きで、たまに個人サイトネサフしている。知らないジャンルでも関係なく。作品も勿論見るんだけど、それ以上に個人サイトの日記やメモが好きです。

 

てがろぐとかでデザイン凝ってるのは見てて楽しい。あと内容に共感を覚えたり、そこから知らないジャンルに興味を持ったりその人自身を好きになったりもする。ブログやメモだけを見るの歓迎同盟を貼ってる所もあるので安心。

 

個人サイト(趣味)のメモやブログって特に誰に向けたものでもないその人自身の考察だったり萌え語りだったり日常の気持ちだったり心の叫びが時に淡々と、時に熱く長文で並んでてそれが好きなんです。

 

私自身もこの日記は特に誰に見られていても、誰にも見られていなくてもいい。日記や呟きにまで興味持って見てる人がいるとしたらそれは凄く嬉しいし、SNSでたまたま目に入った一枚の絵をたまたま気に入ってくれるだけでもそれはそれで嬉しい。勿論、直に感想とかコメント貰えるのもそれはそれでめっちゃくちゃめっちゃくちゃ嬉しいですはい。