ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

鳥だらけ

クリーニングしに歯医者に行った。終わってから地元のカフェに行った。たまにローカル番組に取り上げられたりしている場所。近所なのに一回も行った事が無かった。

実際は私自身は元々そこまで食に興味がないというか、外で何か食べる時は友人や知人に誘われて行くって事が多いので近場に色々あっても自発的にはなかなか行かない。結構食べ物の話してるから説得力ないかもな。ただ話題がないだけで。

 

お菓子は好きでも、食べる事そのものより見た目が面白いとかカラフルとかそういうのでテンションが上がるから買うところがある。

 

カフェの近くに白鳥の飛来地がある。下りてみたらカモしかいなかった。白鳥は夜になったら寝に戻ってくるのかな。代わりに大量のカモが普通にその辺で寝ている。普通にその辺で。たまにクワクワクワって鳴くのが可愛い。しかし無防備すぎだろ…とびかかったら捕まえられそう。

鳥が寝るときの首を羽に埋めるポーズ好き

更に帰りに百均に寄ってミニ鴨出汁そばを買いました。特に意味はないです。特に何も。