ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

※メンタル、他

昨日と今朝は色々と心身ヤバくて久々にどうにかなりそうだった。一応今落ち着いてるけど根本的には何も解決されてない。何も。自棄になると後々逆に面倒な事になるのでどうにか自棄にだけはならないようにして。

辛い時は文章だーっと打って下書きに残して後々消したりする。ダラダラ長くなる上、あまり上手い事文章で表せなくてもどかしくなるし。大丈夫かこの人ってなりそうだし。もしくは幻滅されるかもしれないとか。元々ブログは素に近い状態で書いてるとはいえ、それでもネットに公開してる以上は一応気にする。

傍から見てると何に悩んでるかさっぱりだし取っ散らかった文章だなと自覚してる。色々具体的な事をさらけ出して書くのが辛くて怖い。具体的に問題点ハッキリ書いて何が辛いと弱音吐ける人はそれだけで凄いと思う。私はまだそこに向き合う段階に行けてない。

視野が狭くなってると自分ばっかり不幸でどうしようもないように思えてしまうけど、そんなことは無い。分かっててもダメですねどうも。生きて行く事は大変だ。

一応昨日よりは落ち着いててもグダグダ書いてしまった。まあそれは置いておいて。
ラフを何枚か描いた。前に描きたいなと思っていた案から一つ決めた。ちまちま描く。これはゆっくり、時間かかってもいいや。