ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

没絵供養祭り②

おわああ間違って没絵消しちゃった。ゴミ箱に入れててまとめて消去してしまったよ。まあ残ってる物だけ供養てことで。

初心者にトラウマを植え付ける博士。

AI-Myにトラウマを植え付けられる博士。(下剋上差分)


今日も既に眠い。眠い時は体が睡眠を欲しているので素直に寝た方がいいんだろう。寝たら今年がもうあと一日しかなくなる!やだー!いや、別にそんなにやでもないー!

 

一年て括りをしているのは人間で、実際は時間は一方に流れ続けているのです。四季はあっても全く同じ春夏秋冬もあるまい。そうはいっても歳はとるわけです。怖。

 

部屋掃除してたら今年の4月賞味期限の酢だこさん太郎が一枚出て来た。大丈夫だろうか……こういうのの判定って人によってかなり差があると思う。自分は生もの(消費期限表記)と開封済みのもの以外は切れててもあんまり気にしない。

 

でも味はやっぱり落ちるし不安になるのでちゃんと期限内に食べた方が良い。もう何度も言ってますけど、親戚のおばあちゃんに5年以上期限切れたカップ麺を知らずに食わされた時の不味さは忘れられないよ…