ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

弐寺記&オタ語り

弐寺記。


新規エクハでFANTASTIC THREE!この曲聴くと深夜ラジオを思い出してしまう。誰にも伝わらないフラッシュバック。てかwikiで調べて知った、この曲ムービー消えたの!?そうだったかな。何か横目で流れてた気がしたのは脳内再生……?ムービーの印象強すぎて。

 

修行プレーしようと思ってもついPフリーでクリアランプ狙いに走ってしまう。悪い癖。物量→クリア狙い→低速みたいな。今日は用事があって上記エクハした段階で引き上げちゃった。

 

しばらくサブホメインに通うことにした。理由は連コしやすいから。やっぱり人いないと集中力上がる。ホームは筐体不具合で片方止まってるので。どうしても待ち発生すると集中切れる。早く直って欲しいな。

 

話変わりお絵描記&オタ語り。
どの程度までネットに上げて大丈夫かと迷う時がある。ちょっと怖めの絵とか。ネット上にアップするのはセンシティブにならないように抑えたい。

 

実は暴力描写とか流血表現とか割とえぐいのも描く見る両方好きなんだけど、ネットには上げないようにしている。差分でも抑え目にすると思う。センシティブ表現平気且つ好きな人だけの目に入ればいいけど、ネットに上げる限り完全に差別化するの難しいので。たとえ限定公開であっても。

 

最近、魔法少女にあこがれてってアニメが気になってる。3バージョンくらいあるんだよね確か。地上波バージョンと配信限定と円盤限定みたいな。何かそういうの好き。円盤限定はR18なのかな。