ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

グッズの使い時


暑かった。風呂あがってから麦茶ばかり飲んでる。

 

ホームでちょいちょい音ゲーしてきた。弐寺は☆10とか11の新規フルコンをぽちぽちと。スペースファイトやっとフルコンできた。隊長のヅラが燃えてる辺りの後で毎回切ってたので。

10、11も大分フルコン埋まってきた。それでもエクハすらつかない曲があり、ほぼソフラン曲。この辺はもはやセンスの問題だと思うのだ。無理なのだ。

 

イベント今日で終了らしいけど、新たなイベント来るのだろうか。ツーリズムでBPLに絡めた曲解禁と予想。

 

帰宅してから今さっきまで絵描いてた。絵一枚完成ー。ストック。
差分作ってばっかりで進まなかったのできっぱり一番好きな一枚に絞って集中することにした。格好よく描けたと思う。……一応毎回どこかしら一点(色、表情、シチュ、ポーズ)は違うようにしようとは思ってるんだけど、見てる側からすると全部同じじゃないかと言われそう。

 

っていうかコナクレの復刻景品欲しい。絶対悪お兄さんは缶バッジか。タペストリーは入ってないのね。もう普通に売ってくれー!!買いますから!!グッズって持っててもあまり使わないんだけどね。特に缶バッジは。昔KACのガチャガチャでとったやつとかそのまま保管してある。でも去年の弐寺のグッズキャンペーンのコースターはめっちゃ使ってる。現在進行形で。麦茶コップ置き。

 

と、そんな所で。いつもと違う眼鏡掛けてたのと画面睨みすぎて目が疲れた