ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

昨日と今日の話

昨日は帰宅して疲れてそのまま寝ちゃったので簡潔に。
宮城県行脚してきました。塩釜水産物仲卸市場に行って海鮮丼を作って食べた。初めての体験。自分で市場周って好きな食材買ってオリジナル丼作れるってやつです。私はもちろんいくらどん!!!!!

いや他にも色々乗ってるな……

そして仙台利府のスーパーノバへ。これでノバ全店舗制覇だな。

今回は毎度おなじみ友人の車で行ったものの、電車で県外行くなら山形がいいかもしれないよと聞いた。福島駅から鈍行で出てたのか。何か新幹線のイメージしかなかった。そのうち機会があれば一人で行ってみようかな。ゲーセンが駅の近くにあるのかは分からない。そこが問題だ。

 

今日の話。

今さっきボルテのBPL少し見てて不意打ち食らって冷や汗出ました。Xの方では書きましたが詳しい事はまた明日。このタイミングで来るとは思ってなくてビックリしてしまった。