ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

やりました

Xでも書きました通り、BPLイラストコンテスト採用頂きました。

試合後のお知らせ見てたら普通にスーッと流れて吹きそうになった。このタイミング!?優秀賞とか最優秀賞のみ決勝の日に発表かな。

 

今回の絵を描いている時、ずっとポッピンキャンディ―フィーバーを聴いていた。音ゲーキャラってそれぞれ元の曲があるけど、そこに引っ張られすぎないように自分で描く時は違う曲を聴いていたりする。

 

なんと公募締め切り直後にボルテに移植された。あまりにジャストタイミングで物凄く驚いた。筐体配信開始されたら是非とも自分で設定してポッピンキャンディフィーバープレーしたい。

 

今日ボルテやりつつ改めてタッチパネル部分見て来たんだけど、結構大きいですよね画面が。そこに表示されると思うとドキドキする。今は違う方の絵を設定中。

 

話変わるけど、今日付変わって絶対悪登場2周年だ。あの日からっ!!恋に落ちた僕はいつの~まにか~

……諦めてませんよ新曲新ムービー。いやないとしても全然熱量変わらずですよ。ええ