ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

タスクが

溜まってた絵をサイトにまとめて更新しました。ついでにポイぴくの方に差分とラクガキも投げてきた。一応閲覧制限かけてるけどそんなにドぎつくはないはず。

 

あとは新たに描いてた絵一枚完成、ストック。なかなかいい感じの表情が描けた。悪い顔描くのが楽しすぎてお兄さんばっかり描いてしまう。他にも色々描きたい物はあるのに。

 

そろそろ確定申告とか、健康診断申し込んだ方がいいのかとか、髪切りに行かないととか、気づけば色々とやるべきことが溜まっている。面倒だな。

 

髪は胸にかかる長さになってからあまり伸びてはいない気がする。ある程度伸びるとシャンプーの時とかに自然と抜けるのかも。排水溝に流れないように抜けたの集めて最後にまとめて捨てるんだけど、やっぱり怖い。自分の身から出た物なのにホラー。何だろう、濡れた髪って人体から離れると途端にホラーと化す。

 

別の絵にも着手しようと思ってたのに、日記打ってたら何だか眠くなってきた。今日はもうゲームして寝るかなー