ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

節分?(+発掘没絵ラフ)


いいえ、ABSOLUTE EVIL二周年です。

 

一通りXで壁に向かって萌え語り散らかしたので一人で満足している。今になって恥ずかしくなってるけど。何故そっちで語ったんだろう。ブログがあるのに血迷ったな。そして毎度言ってる事、何故ここまでハマっているのか自分でもよく分かっていない。

発掘没絵ラフ(Dr.Φ立ち絵)

リアルでガチプレー中心にバリバリ音ゲーやってる知人とかもいる場だとふと気づいた時、やっちまったなぁ!!って心のクールポコが振り返ってくる。自分はプレーはしつつもそれ以上にキャラオタ曲オタとしてコンテンツを楽しんでるだけの人間なのだ。そう、音ゲーに一番最初にハマった時からずっとね。別にオタクを迫害するような人はいないと思うけど、単に自分の中で恥じらいがある。

 

やっちまったもんは仕方ないので忘れよう。居たたまれなくなったら後に消そう。

弐寺の当面の目標は絶対悪エクハで行こうかな。泥沼になる気しかしないですが。調子いい時でBP27。ダメな時は普通に50近く出る。ラス殺し気味なんだよなー。それ以外も、CN地帯で何かムービーに気が散りがちになるからそこで気を抜くと終わりそう。

 

と、そんなところで。恵方巻は食べました。豆の方が好きです。ぴーなつすき。