ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

この木なんの木

木ですから!!…ってMAD動画とか見た事ある人は今やどれだけいるやら。ラストCMを見届けながら思った。フルで聴くといい曲ですね。

 

それはそうと、描いているうちに予定していた絵の雰囲気から変えたくなる事がよくある。ラフ量産して遊んでるうちにそっちが本命になってしまうというか。

 

セルリアンズと無邪気に戯れる爽やかなお兄さん描こうと思ったのに、AI-My蹂躙してニヤついてるお兄さんになってしまった。似たようなのばっかり描いてしまう!一応両パターン描いたものの悪どい雰囲気の方がしっくりきてしまって。

 

でも爽やか通り越してニッコニコの胡散臭い笑顔描いてギャグっぽくするのはいいかもしれない。とか色々あれこれやってるから遅筆になる。前も書いた。

←シリアス(悪どい笑顔)  ギャグ(胡散臭い笑顔)→

話変わり。ヒプマイARBのイベントを進めてた。入れ替わりのやつ。そうだ毎年周年明けにこれやるんだった。CV理鶯がおひょひょぉ!とか言ってるのが面白すぎる。独歩は声質含め天谷奴零っぽすぎて逆に違和感なくなっててびっくりした。声優さんて凄い。

 

と、まとまらない話で終わり。明日は出かけず家でのんびりしよう…