ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

ダメ人間生活

ずっと家にいた。何処にも出かけないといつにも増して酷い生活になる。食べるのすら面倒になってくる。10時過ぎに起きて、朝昼食一緒でカロリーメイトとフルーツゼリーとカップ麺みたいな。栄養バランス考えるの面倒くさいよ!!同じ物だけ食べ続けて生きていたいよ!!

 

一回だけ、散歩がてら徒歩十分くらいの自販機に出かけた。コンポタまだ売ってた。せっかくなので買ってきた。飲んでないけど。明日温め直して飲むか。

 

一日家にいても結局ダラダラしちゃって大してやりたい事進まない。ある程度縛りがある方がかえって進むのかもしれない。掃除もしてない。絵も全然進んでない。一日中カラーラフこねくり回してた。私は一体この一日何をしていたのだ…

 

病院に行かなきゃなとか、車検出さなきゃなとか、色々な事が先延ばしになってしにたくなっている。身体がだるいと精神も怠いし精神がだるいと体も怠いしでなんかどうしようもない。この先延ばし癖どうしたらいいのか。何かモヤモヤしてる時泣いたりすればスッキリするのかもしれないけど、泣こうとしても特に涙も出ない。

 

明日はいつも通りに起きて仕事して……今日は寝る。