ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

悪の組織待ち

今日はちょっと寒いぞ。やっぱりまだ上着しまえないな。

 

弐寺
ここ数日で☆12エクハが増えた。

Xperanza、Proof of the existence、Trill auf G。BP25前後だった曲を一気に三曲。これはなかなかない事。この調子で絶対悪も、とやってるんだけどあと少しがやっぱり遠い。凄い惜しい所までいったのにな。もうあそこまで行ける気がしない。

 

明日から新イベントか。ツーリズムとかでぽちぽち曲増えるのかと思ったら普通に新イベントじゃないか。何者かの攻撃によって中枢システムがダウン……?そ、それってつまり悪の組織では……悪の組織、つまり…?……ぐへへへh
明日は行けないから情報だけ見ておく。

 

今更だけど散々再登場希望しておいていざ本当に来たら発狂するかもしれない。古のオタクコピペの如く。そうなる時を望んでるような怖いような。

 

まあそれは置いといても、凄腕ハッカーに対抗する凄腕ハッカーとか厨二心がくすぐられる。何か、昔からそういうの好きだよね我ながら。思考回路が変わらない。最近グサッときたのが何の台詞だったか、あんたは大人ではない。歳を取っただけの子供だみたいな言葉。自分に言われてるようで。