ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

寝る前記

夜中なのに暑い。蒸し暑い。

 

昼間ホームで弐寺やってきた。
連動イベント、やっぱり最終的には全部溜めないとだめか。DDRはやらないので2カ月でボルテと弐寺合わせて約170クレ…急いでやるものでもないので期間中に出来たらって感じで。イ―パスプレゼント企画みたいなのが20日からだったかな?

 

今は昨日絶望した絵を修正していた。数時間いじくりまわしてたけど納得いかなかったので結局顔だけ一から描き直した。うむ、大分よくなった。嫌らしいというかちょっと睨んでる風な顔を描きたかったんです。何でか物凄く苦戦した。

 

今も若干夜中のテンションが働いているから明日の朝起きて見てがっかりするかもしれない。でも修正前と並べて見ると大分よくなったと、思う……いや、なった!絶対よくなった!全然違う!よくここまでサルベージした!!

 

あとは線整えて背景をもう少し描き込めば完成……それはまた明日。