ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

涼しくないじゃないすか!

やだー!!

 

気温が落ち着いてもやっぱり蒸し暑いんだよなぁ。台風が全部すっかりいなくなるまでだめだ。

 

昨日から描いていた絵が出来た(仮)。ストック。明日朝見て変じゃなかったら完成で。最近夜更かし気味だったから今日は早めに寝ようかな。

 

明日は歯医者の定期健診&クリーニングだから入念に歯をみがいているけど、どんなに磨いても絶対磨き残しがあると言われる。これ自力歯磨きでずっと維持できる人いるのかな。生まれつきの咥内環境の差?

 

あとよく聞く、本当は虫歯菌根絶する薬があるけど色んな利権で承認されない的な。陰謀論的な話。本当のところどっちなんだい!考えても仕方ない事を考えてる。

今のところ虫歯は一本もないからこのまま維持していけたらいいな。