ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

ここ数日間

ありとあらゆるサーチをめぐり、サイトを訪問し、HP制作ツールやサイトを試し、利点欠点をまとめて考えてました。

 

うーん。やっぱりWixにしようかな。
FC2も捨てがたいけどどうしてもレスポンシブデザインが難しい。本格的にやっていきたいとなったら別所でやるとして、とりあえずはWixでいいか。

 

あとブログについてもここ一か月間はてなブログと同時更新してきて思った事。やっぱエムブロ使いやすー!!ここもいいんだけどエムブロがもうどうしようもなく使いやすくて離れられる気がしない。

 

ここのいいところとしてはYOUTUBE動画貼れるところと画像挿入しやすいところ。サイトはWixを拠点に、エムブロは日記としてリンクを貼るって感じにしようかな。

 

そうこうしてる間にまた一つ歳を重ねてしまいましたとさ。何か……毎年誕生日に軽く鬱になるのは何故だ。構ってちゃんしたいわけではないが、あああ何で生きてんだ!自分なんて生まれなければよかった!!みたいになってしまう。

 

小学生くらいの時はさ、皆にお祝いされて、家族にもお祝いされて、何かケーキとか食べちゃったりして、総出で祝われて、世界に祝福されている感じだった。その頃から別に生きるのは好きではなかったんだけども。ただ大人になるとさ、なんかもう…………うん。何か、いつまで生きてんのかなってなるんだ。特に誰に望まれているわけでもなく。だからって死ぬのは怖いので生にしがみついている。いや大体皆そんなもんだと思いますけど。
我ながら暗!!