ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

弐寺記

新規エクハでanthracene。かなりムズかった。よくエクハ出来たと思う。螺旋階段みたいな所が鬼門でずっと難しい。3%が見えた。

他もそこそこ調子良くて☆11のバベルとかをフルコンした。

 

次回作はどうなるかな。何らかの形で絶対悪お兄さん出てきたらまた皆伝でも目指そうか。どこにモチベ委ねてるんだって感じですが。上達に関しては一度皆伝取った時点でもう満足しているので正直どちらでもいい。

 

割と本気で再登場あるんじゃないかと思っている。だって何かやたらグッズ出てるし!弐寺のムービーキャラで、しかも男性キャラでこんな短期間に出るってあんまりない気がするんだ。イマイ氏も欲しいって言ってたし!

 

って何回も同じ事言ってる。単なる願望です。テーマ的にも合ってそうだから。

 

グッズキャンペーンとかで何かになったら発狂するかもしれない。発狂させてくれええ!いやー流石にそれはないかー。と分かりやすくフラグを立てておこう。