ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

遠足前夜の小学生

髪を切ってきた。美容師さんにも大分伸びたねと言われた。確かに。流石にこれ以上は長さは伸ばさないと思う。

帰りに少し弐寺しにホームに寄った。RESIDENTやり納め。

大分やってますね……ただ1700には届かなかったか。最高は1800くらいだった気がするからその次くらいにやり込んだ。

 

それもこれも絶対悪お兄さんのせいですよ!!クプロ可愛くて。レーンカバーに興奮してた日も懐かしい。今はようやく慣れて来た。それでもあまり直視出来ない。限界オタク。

 

マイベスト1位はLOUDER ROLLING THUNDERで242回。辻斬り10945人、行脚3県5店舗。

 

明日はホームに開店凸予定。なのですが。

ね、眠れない……眠れないよちっとも……毎回こうなっている気がする。小学生か。年々身体の年齢と精神の年齢が乖離してって恐ろしくなる。誰か助けてください。