ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

もきゅーん

外でタヌキの鳴き声がする。久しぶりに聞いた。


殆どの人分からないと思いますが、思いのほか可愛い声。ぅきゅーんとかもきゅーんって感じ。TAMA猫みたいな。そうだ、似てる。何かに似てると思ったらそれだ!!

 

先日からちまちま描いてた11月カレンダーお兄さん描き終えた。と、思ったら服の柄描くの忘れてた。柄?柄……だよね多分。紫のインナーの方。ベルベット生地の光沢かと思ったけど、花っぽい柄だな。どう描けばいいのか分からん。

 

完成間際になると線画に別レイヤー重ねて色々遊びたくなってしまう。表情を変えたり髪型変えたり。そんな事してるからなかなか完成しないのだ。まあこれも楽しい時間。

髪解きお兄さん。完成品では結う。

今日はこの辺にして寝よう。