ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

忍んでるつもりはない

よく普通に居るだけでわっ居たのか!と色んな人に驚かれるんだけどそんなに存在感がないんですかね。陰気なオーラは認めよう。

 

冬になってブーツっぽい靴を履くと微妙にヒールがあってカツカツ音鳴るのが困る。音立てて歩きたくないのにめっちゃ鳴る。しかも音ゲーやってる時目線が変わるのでそれも困る。毎年冬になるとシャッター10くらい上げてやる事になる。まあそのうち慣れるでしょう。

 

冬絵一枚描き終えた。ストック。これで今年終わりかと思ってたけどまだ20日以上はあるからあともう一枚くらい描けそうだな。何を描こう。気を抜くと絶対悪お兄さんばっかりになるからね。

 

来年あたり再登場する未来を見越しているので今から描きまくってたらメディア欄がDr.Φだらけになってしまう。色んなフラグが立ちまくっているので自分の中では半分確定しているようなもんです。新曲新ムービー来るでしょこれ。イベントかワンモアで。新曲引っ提げて再登場するに10000パセリ賭ける。

 

冬の絵描いたはいいものの、やっぱり現状暖かくてあんまり冬って感じがしない。雪も全然降らないしなー。