ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

アリーナモード

久々にやってみた。二、三作ぶり。
なんと特殊ルール、ミスカン勝負って事で。それなら私のおはこだ!!たぶん…

 

今日は一曲解禁するまでやってきた。B1クラスから始まって連勝、A5に上がったくらいで終了。基本、☆10、11のランダム掛けづらいCN曲とかでフルコン狙うスタイル。これなら自選曲は勝てる。絶対悪でムービーに注目してミス量産したりしない限りは。(やらかした)

 

ただ、二回目相手方が投げてくれた時はしっかりフルコン取れた。Dr.Φクプロにしてるから投げてくれたのかな。嬉しい。

 

解禁曲は今日はプレーせずに帰宅。
そういえば、アリーナモードの待機画面でモーション見てたらお兄さんクプロぐる目する事に気付いた。何というか、瞳孔に渦巻いてるやつ。カイジの敵キャラがぐにゃあなる時みたいな。分かる人にしか伝わらん。泣きモーション時だったかな。今度やる時写真撮って来よう。

連動曲もラストの曲以外は解禁&HARD。あとはラスト一曲。DDRやらないのでなかなか溜まらない。まあここは無理せず。

 

帰宅してから絵を描いていた。一枚完成(仮)。ストック。顔が若干気に入らないから一日寝かせて直そう。癖でどうしても頭でっかくなってしまうんだよな。完成前に気付ければまだマシ。