ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

古のオタク

追加版権3曲を埋めて来た。
可愛くてごめんしか分からなかった。やばい。

 

全部アナザー譜面初見フルコン出来た。まさか一発で行けるとはね。やっぱりこのくらいの難易度が楽しいな。あまり難しい譜面やってても楽しくはない。って言うと突っ込まれるけど本当に!12やるのは半分強迫観念みたいな。

 

スコアグラフとかも一応点けてますけど、元々スコアもあまりでない人間だしいらないと思ったら外すかもしれない。ではなぜ今常に表示させているのか。辻斬りクプロと絶対悪お兄さんを見る為だ!

 

アルティメットモバイルでムービー表示されたらいいんだけどな。大分昔の573ネットDXの弐寺みたいに。前も書いたっけ。分かる人いるかなあれ。

 

親のケータイで勝手に曲DLしてプレーしまくってパケット代3万とかいって怒られた。初めてやった曲はairflow。ポップンは男々道。ドット絵の六がめちゃくちゃ動いてた。そう、人生初めての音ゲーとの出会いはガラケー

 

それを今のハイクオリティ画質で!どうにか!
ただでさえ狭い画面が更に狭くなったら大変な事になるか……