ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

いいな生き物

イラスト投稿した後ミスに気付くのは何なのだろう。うおおおおおやってしもたーーーー!!ってなってる。やはりポンコツだ。見返し期間数日作った方がいいと知りつつ急いで描くと結構な割合でやってしまう。

 

話変わり。
散歩してたら散歩中の犬がぐいぐいーっと近寄ってきた。撫でたい!!!!!!ってニヤニヤしながら通り過ぎた。よく散歩中の犬に寄って来られて飼い主さんに謝られる。こっちとしてはむしろ有難い。

 

犬って自分に興味ある人に寄ってくのかもしれない。こちらが興味持ってる事を察されている気がする。猫は逆かもな。どっちもよい。

 

休みで特に予定も無くごろごろしてたらまた中途半端な時間に眠っちゃった。寒い時期の昼寝は昼寝通り越して本気寝になってしまう。布団温かくて。日が短いから起きて辺りが真っ暗になってるとああ……って虚無感に襲われる。

 

その後今までPC開いてはいたもののずっとYOUTUBEとか見てばかりで何も作業してない。地面のラフのラフだけ描いた。それは果たして描いたと言えるのか。明日忙しそうだから今日はほどほどにしておこうかな。ちょっとゲームして寝るか。(ダメ人間)