ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

生きてるだけで超エライ

ご褒美はキャンディ チョコレート Yeahー
キノシタさんの曲が好きでよく聴いている。

 

さっき風呂上りに駄菓子のはっぴぃレモンサワーを飲んでみた。1つ30円。なんとなく一つ買ってたやつ。パッケージにはご丁寧に「ノンアルコール 酔えません」と書いてある。丸いタブレットを2枚、水に溶かして飲む。

 

お、おいしい…予想以上に美味しいじゃないか……ちゃんと微炭酸もあるし。120CCだからあっという間に終わってしまった。でも私的にこれくらいのサイズが丁度いい。

 

そう、駄菓子のサイズって丁度いいんですよ。もっと欲しいなと思うくらいで終わる所が。最終的には勿論食べるんだけど、食べずに手元に置いといてパッケージを眺めてるだけで何か心が満たされる。童心に返る…いや趣好がずっと子供のままなので返るも何もない気がする。

 

さて、明日はまた解禁進めに行こう。雪降ったり年末年始になる前に出来るだけ進めたい。