ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

ちゃんと寝なさい

片頭痛気味でゲームしに行く阿呆がここに。

 

弐寺イベント。街が発展してきた。繁華街とオフィスをメインに。私的にオフィスまっ先に発展させた方がよかったかも。クリアラーの自分にとってはボーナスでっかい。現状は3曲エクハ+1曲HARDでやってると1クレで大体470くらい溜まる。いいね。

 

今日はINHERITANCEアナザーまで解禁完了。次は12も解禁出来そう。マモニスバンクとかいう気づいたら貯蓄減ってそうな銀行も作りたいんですがね。後回し。ボルテもちょっとだけやった。地味にボルフォースが上がってるよ。

 

プレー中はそうでもなかったのに、帰宅してから本格的に片頭痛が来たので目を瞑って横になっていた。もしかして風邪でもひくのかと思って体温計挟んでみたら全然平熱。今は大分よくなった。大丈夫そう。

 

ラクガキのつもりで適当にラフ描いてたら何かちゃんと仕上げたくなってしまったなー。このまま下書きにしよう。30分だけ絵描いて寝…とか言っててやりだすと止まらなくなるからタイマーセットしておかないと駄目。今本当に風邪流行ってるからあまり睡眠削ってると危ないな。