ラムネ缶2nd

ゲーム、日常、絵、オタク話などを綴る日記です。

去年の振り返りと今年の色々

仕事始め終わった。初め終わった?始め終わった?とにかく終わった。疲れた。でもまだ完全に落ち着いてはいないかも。

 

明日は初ゲーセンしてこよう。親戚が集まるから来ないかと言われたけど仕事のふりして逃げます。うええええい社会不適合者~~!!親戚づきあいは冠婚葬祭くらいでいいです。なんなら自分の場合は冠婚葬祭もいらない。

 

去年の振り返りと今年の目標を軽く。
例年通り公募挑戦、採用落選共にありました。何も成し遂げていない気がしていたけど、実は3月にボルテで十周年記念のカード配信、夏ごろにスタンプ配信されていた。何かもっと前の事のような気がしてたな。

 

改めて、好きなコンテンツに関われるって嬉しい事だ。ほんの1ミリでも嬉しい。契約書関係は封筒含めて全部取ってある。勿論採用イ―パスも。

 

そういえばカードコネクトになってからは無くなりましたが、ボルテ筐体から直出し出来たジェネカの頃はテスト印刷用のカードを一枚貰えたのです。しかもそれが筐体で出せる物と若干異なる物で、世界に一つだけの宝物みたいになってる。自分が公募挑戦始めたのが丁度カードコネクトとの切り替わりくらいの時だったので、最初に採用された絵の2枚分だけ持ってる。

 

コネクトおみくじでチケット10枚溜めてたからそれ使って久々に何か引いてみるかな。

 

目標というかやった方がいいと思う事は、己の調子を整える事。色々と。三次元がオマケ感覚だからつい自分の事はどうでもよくなってる。真面目に己に目を向けると色々恐ろしくてね…

と、そんなところで。